【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

トレンドが出やすい時間帯に威力を発揮しそうなプライスアクションをもとにしたサインインジケーター Diamond_Price_Action_Signals Indicator

f:id:beck0607jp:20191027210332j:plain

Diamond_Price_Action_Signals Indicator

プライスアクションを取り入れたサインインジケーターです。サインと一緒に決済の目安になるところも3つ表示してくれます。サインが出る頻度は少ない模様。

 Diamond_Price_Action_Signals Indicatorの内容

f:id:beck0607jp:20191027211023j:plain

f:id:beck0607jp:20191027211043j:plain

特にパラメーターをいじらなくてもデフォルトで良さそうです。

指標発表のような急激に動くようなときは、決済目安のラインが広がるので注意が必要かなと思いました。

f:id:beck0607jp:20191027211429j:plain

上のチャートはポンド円5分足です。一番左のサインに注目してもらいたいのですが決済の目安になる緑のラインの幅がかなり広がっています。このように一時的に相場が大きく動いた時のサインは注意が必要です。

ロンドン、ニューヨーク時間などトレンドが出やすい時間帯にはいいサインになるのではないかと思います。

ダウンロード→Diamond_Price_Action_Signals Indicator.ex4 - Google ドライブ

 

トレンドが出ている通貨を素早く見つけて有利にトレードしたい方へ

fxsystem.hatenablog.com