【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

とても滑らかにしたボリンジャーバンドのようなインジケーター

f:id:beck0607jp:20200329231920j:plain

HMA_Bands

HMA_Bandsはフィボナッチボリンジャーバンドに似たインジです。HMAがかなり滑らかな移動平均線なので通常のボリンジャーバンドよりも滑らかになり、トレンドの方向や今の相場状況がつかみやすいインジケーターだと思います。

 HMA_Bandsのパラメーター

f:id:beck0607jp:20200329232335j:plain

私的にはデフォルトの設定でもいいかなと思います。

とくにアラートなどもないので相場分析やトレンドの方向の把握などに使うイメージかなと思います。気になる方はこちらからどうぞ

ダウンロード→HMA_Bands.ex4 - Google ドライブ

 

 海外FX業者のメリットデメリットを解説。

fxsystem.hatenablog.com

トレンドが出ている通貨を素早く見つけて有利にトレードしたい方へ

fxsystem.hatenablog.com