【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

3本の移動平均線の傾きでアラートを鳴らしてくれるTriple_Profit_Winner 

f:id:beck0607jp:20181028161813j:plain

Triple_Profit_Winnerは、三本の移動平均線の傾きの変化でアラートを鳴らしてくれるインジケーターです。パラメーターをいじってみたらなかなか良さそうでした。

 

 Triple_Profit_Winnerの内容

f:id:beck0607jp:20181028162224j:plain

デフォルトでは移動平均線のシグナルピリオドが20,30,35と間隔が狭いです。

なので、移動平均線の値を変更してみました。

 

f:id:beck0607jp:20181028162449j:plain

 

移動平均線ではよくある値の20,50,200に変更してみた結果、なかなかいいところでサインが出ているように感じました。

 

ちゃんと検証して設定した値ではないのでこれが最適なパラとは言えませんが、もしこれを使ってみようという場合はいろいろ試してみてください。

f:id:beck0607jp:20181028163009j:plain

 

5分足チャートなので微妙なところもありますが、一目で相場の流れを確認できるのもメリットかなと思います。

 

気になるようでしたらこちらからどうぞ。

ダウンロード→TripleProfitWinner.ex4