【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

追記あり:1時間足で優秀なサインを出すインジケーター vertex mod 3.03 alerts arrows mtf

f:id:beck0607jp:20190725190417j:plain

vertex mod 3.03 alerts arrows mtf

vertex mod 3.03 alerts arrows mtfは1時間足で優れたサインを出すインジケーターです。上の画像(ドル円1時間足)を見るとリペイントあるある的なところでサインが出ていますがリペイントしません。(ストラテジーテスターでリペイントを確認、リアルタイムでもリペイントを確認、リペイントあるあるでした)ただ、ほかの時間足ではここまできれいにサインは出ません。

 vertex mod 3.03 alerts arrows mtfの内容

f:id:beck0607jp:20190725190755j:plain

f:id:beck0607jp:20190725190817j:plain

上のパラメーターはデフォルトではなく1時間足用に変更したものです。

vertex mod 3.03 alerts arrows mtfは完璧に機能するというわけではなく、場所によってはサインを超えてから反転するような場面もあります。

また、エントリーの方向性を見極めるときにも役立つと思います。

あと、一応このパラメーターにしたテンプレートも用意しました。なのでパラメーターをいじるのが面倒なときはテンプレートを使ってください。

ダウンロード→vertex mod 3.03 alerts arrows mtf.zip

 

追記:リペイントあり

1時間足で検証してみたところリペイントしてました。

f:id:beck0607jp:20190726232157j:plain

右上に売りサインが確認できると思います。それがこうなりました。

f:id:beck0607jp:20190726232239j:plain

ということで、残念ながらリペイントはありますが頻繁に起こる感じでもないので利益確定の目安などに使えるかなと思います。

また、このインジを検証してコメントしてくれたH.Tさんと名無しさんに感謝いたします。