【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

買われ過ぎ売られ過ぎを狙ってスキャルピイング【テンプレート付き】

f:id:beck0607jp:20210111124812p:plain

stochastic of rsi(oma) (mtf + alerts)

stochastic of rsi(oma) (mtf + alerts)は買われ過ぎ、売られ過ぎのゾーンに入ったときにもう少し伸びることを想定してスキャルをするために作られたインジケーターのようです。

 stochastic of rsi(oma) (mtf + alerts)のパラメーター

f:id:beck0607jp:20210111124901p:plain

 

スキャルピングを狙う買われ過ぎ売られ過ぎ

f:id:beck0607jp:20210111150240p:plain

 上の画像は海外フォーラムに掲載されていた画像を翻訳したものです。stochastic of rsi(oma) (mtf + alerts)のラインが80と20のラインを超えたときにトレードをするというものです。

ただ残念ながら80と20を超えたときに通知してくれるアラート機能はありませんでした。そのかわりラインの傾きの変化でアラートが鳴るようになっています。

f:id:beck0607jp:20210111151346p:plain

ちょっとこれに関しては微妙かなと思いました海外フォーラムの中ではstochastic of rsi(oma) (mtf + alerts)は好評なので一応記事にしてみました。気になる方は試してみてください

ダウンロード→Stochastic RSI Trend Scalping Chart Template MT4.zip - Google ドライブ

zipファイルのダウンロードがわからない人はこちらの記事を参考にしてください。

fxsystem.hatenablog.com

 

2万円もらって海外FXをはじめる方法 

fxsystem.hatenablog.com

 

トレンドが出ている通貨を素早く見つけて有利にトレードしたい方へ

fxsystem.hatenablog.com

 

トレンドラインで相場を8段階自動分析!

fxsystem.hatenablog.com

 海外FX業者のメリットデメリットを解説。本当の危機が来た時、国内業者は守ってくれない!?

fxsystem.hatenablog.com