【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

トレード戦略やバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

FXMT4インジケーターブログ

全20通貨の中からトレンドが出ている通貨を10秒で見極めてトレードができるマーケティングFX

f:id:beck0607jp:20200111183046j:plain
上の画像はトレンドを数値化したもので、点数が高いほどトレンドが上昇していて、低いものほど下降しているということを表しています。これともうひとつの似たような表をもとにトレンドの出ている相場を見つけるイメージです。

 

 マーケティングFXの内容

f:id:beck0607jp:20190306222027j:plain 

上の画像をクリックすると販売ページに行きます。マーケティングFXのロジックや資金管理、手法、ツールなどの説明は販売ページに全部書いてあります。以上です。というくらい全部書いてあります。

ロジックや資金管理だけなら全部載っていますし、さらにPDFで各種パラメーターやシステムについても細かく説明しているので、それも参考になると思います。

デモ口座のトレード記録で返金保証できるが注意が必要

f:id:beck0607jp:20190114212012j:plain

しっかりと教材内容を20日間実践し、デモトレードでマイナスになる
または、破産できれば返金してくれます。よくあるのは、リアルトレードで三か月やってマイナスなら返金とかなんですが、無料のデモ口座でマイナスなら返金という画期的な返金保証にも注意が必要です。

 

1日3トレード程度の実践と相場追従ロジックを10日とダウ継続ロジックを10日の実践が必要です。また、20日間のうち3日以上マーケティングFXのロジックと違うトレードがあった場合には、実践出来ていないという判断になるようです。

 

さらにトレードの記録と根拠を書き、トレードシナリオ(相場がどう動くかの予想みたいなもの)を書き込み、20日分の成績を提出する必要があります。

 

ということで、注意点は根気です。ちょっと大変かもしれませんが、ちゃんと実践をしてほしいという作者さんの意図があるようです。

最後に返金保証は教材購入日から30日後~200日です。その中の20日間ですから実践する価値はあるのではないかと思います。

サポートについて

システムが上手く設定出来ない、システムが思ったように動かない。などの問い合わせは「無制限」です。トレード等に関するサポートは3回までです。

ただし、1通のメールで3つの質問を書けばそれで3回とみなされます。

サポート利用期間は購入日から数えて180日まで。

ただ、システム面では苦戦する方もいると思いますが、トレードなどに関しては迷うことはないかなと思います。

マーケティングFXの感想

トレンドが出ている相場を見つけて、あとはライントレードを絡めた分析をするだけなので簡単だなと感じました。

感覚的にはできる秘書から受け取った書類にハンコを押すような感じです(わかりにくい)

また、マーケティングFXのサインツールに限らず、トレンド系インジが使いやすくなるのもいいですね。まぁ返金保証を目指すならサインツールを使わないとですけどね。マニュアルは700ページ以上ありますがトレード例などがほとんどなのでそこまでキツイとは感じませんでした。

 

あとFXを始めたての初心者の方には難しいかもしれません。というのもMT4を複数起動する必要があるからです。その辺がクリアできそうならチャレンジしてみるのもありかもしれません。

ノウハウもロジックも全部書かれているページはこちら