【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

FXMT4インジケーターブログ

全20通貨の中からトレンドが出ている通貨を10秒で見極めてトレードができるマーケティングFX

f:id:beck0607jp:20200216071002p:plain
マーケティングFXの全体像とちょっとした注意点などを紹介します。これは有料ですが販売ページからもいろいろな知識が得られるのでおすすめしています。

上の画像は通貨強弱システムでこれでトレンドの出ている通貨を見極めます。

 マーケティングFXの内容

f:id:beck0607jp:20200327191843j:plain
上の画像をクリックしてもらえれば販売ページに行きます。そこにマーケティングFXの内容は全て書かれています。ぶっちゃけそこらのFX本やちょっとした有料級とか言われているものよりためになります。

全部書かれているので、独自にマーケティングFXを再現、とまではいかなくても、それに近いアイディアを得られるかもしれません。

金管理方法やトレード手法の考え方など全て書かれているので、正直な話、これを読んだことがきっかけでトレードの見方が変わって勝てるようになった人もいます。

各種インジケーターやシステムの詳しい解説

これも販売ページにあるものですが、読みやすいように抜粋してきました。インジケーターやシステムについてはこちらを読めばどんなものかわかります。

トレンド一覧システムの解説はこちら

通貨強弱の仕組みの解説はこちら

MTFライン描画インジケーターの解説はこちら

PIVOTシステムの解説はこちら

成績管理インジケーターの解説はこちら

 

デモ口座で破産できれば返金してくれる

f:id:beck0607jp:20190114212012j:plain

教材内容を20日間実践し、デモトレードの資金を10%まで減らせたら破産と認定し返金してくれます。

 

1日3トレード程度の実践と相場追従ロジックを10日とダウ継続ロジックを10日の実践が必要です。また、20日分のトレード記録を提出するのですが、3日以上マーケティングFXのロジックと違うトレードがあった場合には、実践出来ていないという判断になるようです。

 

さらに20日分のトレード成績も提出しなければならいのですが、トレード記録は自動で記録してcsv形式で出力してくれるので自分でつけるよりかは楽だと思います。

 

ちょっと大変かもしれませんが、これができたら自信につながり安心してトレードができるようになります。

最後に返金保証は教材購入日から30日後~200日です。その中の20日分ですから実践する価値はあるのではないかと思います。

 

注意点はこのトレード手法と資金管理方法で資金を10%まで減らすのは相当難しいというところです。

サポートについて

システムが上手く設定出来ない、システムが思ったように動かない。などの問い合わせは「無制限」です。

トレード等に関するサポートは3回までです。

ただし、1通のメールで3つの質問を書けばそれで3回とみなされます。

トレードに関するサポートが少ないのにも理由があるのですが、それも販売ページにあるので読んでみてください。

サポート利用期間は購入日から数えて180日まで。

ただ、システム面では苦戦する方もいると思いますが、トレードなどに関しては迷うことはないかなと思います。

 

最後の注意点としてはMT4に慣れていない人は少し難しいかもしれませんし、パソコンのスペックが低いと動作が重くなることがあります。

MT4を使い慣れていてもう一つ何かヒントが欲しいという人に向いていると思います。

 

月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開中