【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

トレード戦略やバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

FXMT4インジケーターブログ

全20通貨の中からトレンドが出ている通貨を10秒で見極めてトレードができるマーケティングFX

f:id:beck0607jp:20190114164917j:plain

今回は有料のFX商材の紹介です。まぁみんな知ってるだろうし、販売ページには手法とか全部書いてあるし、正直紹介する必要ないんじゃね?と思ったのですが、「え!知らなかったんですけど!」という方もいるかと思い記事にしてみました。

 マーケティングFXの内容

 

 

上の画像をクリックしてもらうと販売ページに飛びます。全部書いてあります。

以上です。と言えるくらい全部書いてあります。

 

私個人としては20通貨を10秒かからずに判断できるのがいいなと感じています。

そもそも、トレードしようと思った時にちょうど良くトレンドが出ていることなんて

まぁ少ないですよね。それがわかるのは強い武器になると思います。

 

金保証がついている(デモトレードでもOK)

f:id:beck0607jp:20190114212012j:plain

販売ページのここの項目をよく読んでください。

金保証はついてはいますが、きっちりとトレード記録や

商材内で紹介されているロジックを実践しないと返金は受け付けていません。

 

まぁそれでも今までの返金保証に比べればかなり楽なほうです。

 

マーケティングFXの注意点

 

●初心者は手を出さないほうが無難。

というのも、MT4を二つ起動させる必要があり、

初心者の方は設定段階で挫折する可能性があります。

 

分析からエントリーまでの過程がけっこうあるので

トレード自体に慣れていないとこれが面倒と感じるかもしれません。

 

金保証がついているから大丈夫と思って安易に購入すると

そもそもトレードが続かずに挫折する可能性があります。

それだと返金もできないのでやめておいたほうがいいと思います。

 

●販売ページが長すぎて読めなーい!

1トレンドが出ている相場を選ぶ
2通貨の強弱を把握する
3相場追従、ダウ転換…etcのロジックを使う
4黄金の資金管理法を使う
5日誌の重要性とFXへの取り組み方を理解する

以上のことを細かく説明しているので、

このことを念頭に置きながら読んでみるといい思います。

 

 

●決して勝率が高いわけではない

トレンドに従ってエントリーすることで勝率は上がりますが

この商材の手法は損小利大の手法なので勝率はそこまで高くありません。

勝率は60%からよくて70%くらいです。50%を切ることもあります。

 

ただ損小利大のトレードなのでトータルでプラスになればOKという

マインドを持っている方にはおすすめできます。

 

以上が注意点になりますが、もし今行き詰っていてトレード成績が

いまいち上がらないという方はトライしてみてもいいかもしれません。

 

超絶長いがノウハウもロジック全部書かれている販売ページはこちらから