【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

DSLとストキャスを合体させたインジケーター

Dsl fisher stochastic cg (arrows + candles)

【筆者:赤獅子11】

Dsl fisher stochastic cg (arrows + candles)は上下にあるバンドを超えるとサインを出してくれるインジケーターです。今回のインジケーターは矢印は出ますがアラートが付いていません。

 

 

Dsl fisher stochastic cg (arrows + candles)のパラメーター

※サムネのパラメーターです。

 

DSLの設定をデフォルトから変更してみた

パラメーターの「Fisher stochstic cog length」と「Fisher stochstic cg dsl signal period」の値をデフォルトの値から変更しました。

デフォルト設定のチャートと比較してみたいと思います。

続いて変更後のチャート

よくあるパラメーターを大きくするパターンですが無駄なサインは消すことができたと思います。

 

矢印の設定を変更してみた

デフォルトでは矢印ではなく、ドットが表示されるので丸で囲まれた矢印が表示されるように設定を変更しました。

変更箇所の解説

①デフォルトでは矢印が表示されていないので表示されるように「true」に変更

②デフォルトは青色だったので見やすいオレンジに変更

③矢印の種類がドットだったので丸で囲んだ矢印に変更

アラート機能がないのでエントリー用には向かないかもしれませんが相場認識用としては使い道があるかもしれません。

ダウンロードはこちらから

下のボタンをクリックするとダウンロードが始まります。

 

 

トレンドが出ている通貨を素早く見つけて有利にトレードしたい方へ

fxsystem.hatenablog.com