【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

なぜか評判がいいリペイントなしの矢印系インジケーター

Instant Profit Scalper

【筆者:赤獅子11】

Instant Profit Scalperは、リペイントがなく、どの時間足でも使えます。

 

Instant Profit Scalperのアラートについて

  • ピンクの矢印:買いシグナル
  • ピンクのライン:上昇傾向
  • 黄色の矢印:売りシグナル
  • 黄色のライン:下降傾向

 

Instant Profit Scalperのパラメーター

f:id:beck0607jp:20180602230841j:plain

 

使ってみた感想としては、1分足や5分足はかなりコロコロ変化するので大きい時間足でトレンド方向をつかむことが大事になってくると思います。

また、アラートとメール送信機能がついているので、大きな時間足でサインを待つのもいいと思います。

海外サイトで拾ってきたものなんですが、「すごいいいね!」「大きい時間足でも使えてグッド!」「こんな良いインジケーターがあったなんて!」

みたいな高評価が多かったのですがそこまで絶賛するものなのか正直謎です。

ダウンロードはこちらから

下のボタンをクリックするとダウンロードが始まります。