【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

RSIとMAを組み合わせたインジケーター(色々なサインを選択できます)

!!! RSI ma simple+Arrows 1.3 (mtf)

【筆者:赤獅子11 (@FXindicatorBlog) / Twitter

!!! RSI ma simple+Arrows 1.3 (mtf)はRSIとMAをもとにサインを出してくれるインジケーターです。インジケーター名に(mtf)とだけありますがアラートも付いています。

 

!!! RSI ma simple+Arrows 1.3 (mtf)のパラメーター

サムネのパラメーターです。メインチャートに矢印を表示する設定とMTFを変更しています。

 

サインの出かたを変更する方法

デフォルトではサブチャートに表示されている横線のレベルをRSIのラインが超えたらアラートが鳴るようになっています。

もし、デフォルトのサインではなく他のサインの出かたに変更したい場合はパラメーターの「Color On」という項目をプルダウンしてください。

そうすると上の画像のような一覧が出てきます。

ためしに「Color + alerts/arrows RSI cross MA」に変更してみます。

変更するとRSIとMAがクロスしたところでサインが出るようになりました。

このようにサインの出かたを変更できるので自分なりのサインを見つけるのもいいかと思います。

他のサインに関しては割愛します。

 

ダウンロードはこちらから

下のボタンをクリックするとダウンロードが始まります。

 

シンプルなトレード手法に特典を付けました

fxsystem.hatenablog.com

 

トレンドが出ている通貨を素早く見つけて有利にトレードしたい方へ

fxsystem.hatenablog.com