【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

色々詰め込まれ過ぎたスーパートレンドのおすすめ設定

f:id:beck0607jp:20201108180229p:plain

Super Trend averages

【筆者:赤獅子11】

Super Trend averagesは、見ての通りトレンドを視覚的にわかりやすく表示してくれるインジケーターです。今回はこのインジケーターの推奨設定も一緒に紹介します。

 

 

 Super Trend averagesのパラメーター

サムネのパラメーターです。説明がざっくりしていますがこのあと推奨設定も紹介します。

「色々詰め込まれ過ぎた」とは

タイトルで「色々詰め込まれ過ぎた」と表現していますが、海外フォーラムでいろいろな要望を取り入れて作られたスーパートレンドという意味です。
特殊なMAもふくまれており、推奨設定ではそのMAを使用しています。

デフォルト設定の場合

デフォルトの設定も個人的にはいいと思います。

海外フォーラムでおすすめされてたパラメーター

こちらが推奨設定になります。「Ma Period」と「ATR/Std Period」の期間がそれぞれ「3」に設定されています。

個人的には期間がちょっと短いと思い「3」のところを「30」に設定しました。

パラメーターの画像を見ながら設定するのもありですが、それだと面倒だと思う方はパラメーター読み込み用のsetファイルも用意したのでご利用ください。

ダウンロードはこちらから

下のボタンをクリックするとダウンロードが始まります。

(インジケーター)
(読み込み用setファイル)
setファイルの使い方