【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

買われ過ぎ、売られ過ぎゾーンに到達するとサインが出て、そこから反転するときもサインが出るインジケーター

f:id:beck0607jp:20200604183528j:plain

insync - index - smoothed (arrows + alerts + mtf)

insync - index - smoothed (arrows + alerts + mtf)は、買われ過ぎ、売られ過ぎゾーンに到達するとサインを出してくれるインジケーターです。

サインの精度もなかなかですし、リペイントもないので色々工夫ができそうなインジケーターです。

 insync - index - smoothed (arrows + alerts + mtf)のパラメーター

f:id:beck0607jp:20200604184651j:plain

f:id:beck0607jp:20200604184706j:plain

 insync - index - smoothed (arrows + alerts + mtf)の見方

f:id:beck0607jp:20200604190705j:plain

上のチャート見てもらえれば、大体わかると思いますが、矢印が出たところが買われ過ぎゾーンに到達したところです。そしてその横にある黄色の丸が買われ過ぎゾーンから反転したサインです。

f:id:beck0607jp:20200604190927j:plain

上のチャートはドル円5分足です。サインは上のチャートのように表示されます。上のチャートはちょうど売られ過ぎのゾーンに到達したときです。
その後はこんな感じです。

f:id:beck0607jp:20200604232425j:plain

トレンドが出やすい時間に入っていたのでトレンドが出ちゃったなという感じです。

5分足よりも15分足くらいで見ていったほうがいいかなと個人的には思います。

興味がある方は試してみてください

ダウンロード→insync - index - smoothed (arrows + alerts + mtf).ex4 - Google ドライブ

 

コロナに負けるな!ノーリスクでギャンブルをしてもいいじゃない!(キャンペーンが終了している場合があります) 

fxsystem.hatenablog.com

 

トレンドが出ている通貨を素早く見つけて有利にトレードしたい方へ

fxsystem.hatenablog.com

 

 海外FX業者のメリットデメリットを解説。本当の危機が来た時、国内業者は守ってくれない!?

fxsystem.hatenablog.com