【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

シグナルと一緒に未来予想をしてくれるインジケーターを簡単に検証してみた

f:id:beck0607jp:20180614163933j:plain

シグナルとアラートを表示してくれるインジケーターです。未来予想もしてくれるようなので5分足で動きを追ってみました。

 Fft_Of_Indi Color1.3.2bの内容

f:id:beck0607jp:20180614164705j:plain

f:id:beck0607jp:20180614164720j:plain

ちょっと量が多かったので2等分になってしまいました。このインジケーターは「指定したオシレーター」の角度によってサインを表示してくれいるようです。

オシレーターの指定はこの項目を変更。

f:id:beck0607jp:20180614165130j:plain

一番上から三番目のIndiNameをその上のComment2の項目から選んで変更します。

こんな感じで

f:id:beck0607jp:20180614192255j:plain

AOというオシレーターからStdDevに変えてみました。

他のオシレーターも試してみたのですが、自分が使えたのがDeMarkerとAO、ACだけで他のオシレーターは使えませんでした。もしかしたらそのオシレーターが入っていないと使えないのかもしれません。

 

 

Fft_Of_Indi Color1.3.2bの未来予想はどのくらい当たるか

短いのですが5分足でちょっとだけ試してみました。

デフォルトの設定なので指定したオシレーターはAOです。

f:id:beck0607jp:20180614170025j:plain

ここからオシレーターの通りだといったん上昇してから下降するという感じに見えます。

f:id:beck0607jp:20180614170149j:plain

オシレーターのラインをメインチャートに入れたところでわかりにくいのですが、なんとなくやってみたかったのでやってみました。

いったん上昇のあと下降という感じが伝われば幸いです。

 

そして、その後はこうなりました。

f:id:beck0607jp:20180614170435j:plain

けっこう似たような形になっているような。オレンジ色の縦ラインから右がその後のチャートです。

 

色々なオシレーターも使えるのでなかなか面白いインジではないかと思います。もうちょっと自分も試してみようかなと思います。

 

Fft_Of_Indi Color1.3.2b.ex4のダウンロードはこちらから