【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

ステップインジケーターをヒストグラム化。バグっていたメインチャートのステップインジが修正されました

f:id:beck0607jp:20200211232743j:plain

step ehlers optimal tracking filter histo (mtf + alerts)

step ehlers optimal tracking filter histo は、サブチャートのヒストグラムです。メインチャートのステップインジをヒストグラム化したものです。メインチャートのステップインジは以前紹介しましたが以前のはちょっとバグってたみたいなので修正したものをダウンロードできるようにしておきました。

 

 

 step ehlers optimal tracking filter histo のパラメーター

f:id:beck0607jp:20200211234313j:plain

 

以前紹介したメインチャートのステップインジはバグってたらしい

f:id:beck0607jp:20200212135628p:plain

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、赤の縦線のところがサブチャートのヒストグラムとズレているのが確認できるかと思います。このバグを修正したメインチャートのステップインジはこちらの記事からダウンロードできるので必要な方はダウンロードしてください。

fxsystem.hatenablog.com

 

 MTF(マルチタイムフレーム)の解説

f:id:beck0607jp:20200212141428j:plain

ポンドドル15分足です。サブチャートにはMTF1時間足と4時間足のstep ehlers optimal tracking filter histoを表示しています。
メインチャートのステップインジは15分足のものです。

ダウンロードはこちらから

下のボタンをクリックするとダウンロードが始まります。

ヒストグラムのインジケーター)

 メインチャートの修正したステップインジが必要な方はこちら

fxsystem.hatenablog.com

 

トレンドが出ている通貨を素早く見つけて有利にトレードしたい方へ

fxsystem.hatenablog.com