【FOREX】海外MT4インジケーターFXブログ 

FXトレードやバイナリーオプションなどで使えそうな手法やMT4インジケーターを紹介しています。

自動で幅のあるサポレジを検出、そのレートも表示してくれるインジケーター SupDem

f:id:beck0607jp:20190325231657j:plain

自動でサポレジを引いてくれるインジケーターです。利益確定や損切の目安、相場状況の把握にも使えると思います。上の画像はデフォルトの設定ではないので簡単にですが見やすくなる設定を紹介します。

 SupDemの内容

f:id:beck0607jp:20190325232244j:plain

上の画像のパラメーターがデフォルトの設定です。デフォルトの設定だと以下の画像のようなチャートになります。

f:id:beck0607jp:20190325232359j:plain

レートが表示されていないのがわかると思います。もともとこのインジケータを作った人はチャートの背景が白だったようで白のままだとこのように表示されます。

f:id:beck0607jp:20190325232550j:plain

というわけで、背景が黒の人用にパラメーターをいじってみました。

f:id:beck0607jp:20190325232922j:plain

単純にPrice_markの値をblackからWhiteにしただけですが、このパラメーターにすると一番最初に見たチャートになります。また、レートの大きさを変える場合は青くなっているPrice_Widthの値を1~5くらいで調整してみてください。下のチャートはデフォルト1だったものを3に変更した大きさです。

f:id:beck0607jp:20190325233045j:plain

気になる方はこちらからどうぞ

ダウンロード→SupDem.mq4